Winkの表紙にアレックス♪

11/23発売の雑誌Winkに、
アレックスの記事が掲載されています。
広島の美味しいピッツァの特集で、
大きく見開き2ページにわたって載せていただいてます!

f0196131_18325167.jpg

表紙にもアレックスの写真を載せていただいてます~

ぜひ、ご覧くださいませ♪
[PR]

by ristorante_alex | 2011-11-26 19:01

貸切のお知らせ 11月20日(日)ランチタイム


イタリアンレストラン アレックス
貸切のお知らせです。

11月20日(日)ランチタイムは、
貸切とさせていただきます。



ご不便をおかけします。

またのご来店をお待ちしております
[PR]

by ristorante_alex | 2011-11-19 12:17

マエストロ石井高さんトークショー

f0196131_21395414.jpg


アレックスの友人のお父さんがトークショーをされます。
(@広島アステールプラザ オーケストラ等練習場)

皇太子殿下にヴィオラを献上された(正式には「お預かり」というそうです)
イタリア・クレモナ市在住の楽器製作のマエストロ石井高さんです。
音楽愛好家の皆様、楽しく貴重なお話をぜひ聴きに行ってくださいね。

また、今月末まで期間限定で、バイオリン修理の工房も
広島市内で開かれています。

詳しくはHPで→ マエストロ 石井高の世界


ちなみに、今年2月にご来広の際には、アレックスに食べにいらしてくださったんですよ~。←自慢




広島三越の秋のイタリアフェアは、おかげ様で無事終了いたしました。
たくさんの方々にいらしていただき、誠にありがとうございました
[PR]

by ristorante_alex | 2011-11-05 21:56