ランチ貸切のお知らせ

イタリアンレストラン アレックス(広島・緑井)
ランチ貸切のお知らせ
10/26(水)、27(木)、28(金)、30(日)

ご不便おかけします。

広島三越『秋のイタリアフェア』に
Pizzaイートイン出店中!
10/30(日)まで★☆★
f0196131_1950365.jpg

f0196131_19491741.jpg


アレックスTV出演中!
広テレ「テレビ派」
次回放送予定 10月28日(金)
16時48分~17時50分
※時間帯変更になりました。
[PR]

by ristorante_alex | 2011-10-24 19:50

広島三越「秋のイタリアフェア」



f0196131_1263782.jpg


広島三越「秋のイタリアフェア」
10月18日(火)~30日(日)
アレックスがPizza Bar出店!!


イートインで、アレックスが5種類のピザを焼きたてでご提供します。
特設のピザバーを設けますのでお楽しみください。

メニューの一例;

①マルゲリータ ②シーフード ③ポルチーニときのこ ④10/18-10/24 ミラノサラミとルッコラ ⑤10/25-10/30 パプリカとコーンとルッコラ  各801円(いずれも直径17cm)

アレックスのあの大きな手で、とても小さなピッツァを焼きます。
楽しみですね~♪



本日、新聞に折込チラシ入ってます。
f0196131_1271143.jpg

美味しいワイン、オリーブオイル、バルサミコ、生ハムなど・・・
イタリアの美味しい食材がどっさり会場を埋め尽くすようですよ!!
もしよろしければ遊びにいらしてくださいね♪



なお、緑井のレストランの方は、以下の日を除いてほぼ通常通り営業いたします。

緑井「イタリアンレストラン アレックス」
貸切の日
10月17日(月)ランチタイム
10月24日(月)ランチタイム



本日、私のお知らせが不行き届きで
高級珈琲ニシナ屋さんの焙煎人様と女社長様と娘さんが
ランチに訪ねて下さいました。
せっかくいらしてくださったのに、ランチが出来なくて
本当に申し訳なかったです。ごめんなさい。

ニシナ屋さんについては、右のバナーをクリックしてください♪
焙煎したての薫り高いコーヒーが、根強い人気です。ギフトにも大変喜ばれます。
女社長様のブログも、右側にリンクがあります。超人気ブロガーさんです。
[PR]

by ristorante_alex | 2011-10-17 12:25

臨時店休日のお知らせ(10/12)


イタリアンレストラン アレックスは、
10月12日(水)に臨時店休日をいただきます。

ご不便をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。


f0196131_18415751.jpg

ポルチーニ茸といろいろキノコのリゾット
[PR]

by ristorante_alex | 2011-10-10 18:42

よき一日


今日、アレックスのレストランで結婚式がありました。
秋晴れのすがすがしい一日。
幸せのお手伝いをさせていただけて、
私たちまで、ほんわか幸せ気分になれました。
末長くお幸せに♪




前回、広テレ「テレビ派」でご紹介した
「かんたん!ミラノ風カツレツ 秋野菜添え」を、
司会の柏田久美子アナウンサーさんがおうちで作って、
ブログに載せてくださってます♪♪♪⇒Click!

ヒデキ感激
アレックス嬉しックス☆★☆ です。

柏田さん、テレビでも可愛いですが、
実際会ってみると、ホントめちゃめちゃ可愛いんです!!

あ、ちなみにカツレツの放送日に、アレックスは
こんなことになっちゃってました↓
f0196131_21565132.jpg

「ワインの神様で~す!」


お知らせです。

広島三越「秋のイタリアフェア」
10月18日(火)~30日(日)
アレックスがPizza Bar出店!!

近日、新聞に折込チラシ入ります。
もしよろしければ遊びにいらしてくださいね♪
なお、緑井のレストランの方は、ほぼ通常通り営業いたします。
[PR]

by ristorante_alex | 2011-10-09 22:59