明日6/27(日)は、

おしらせです。

6月27日(日)のランチタイムは、

貸切解除となりました。

ディナータイムも、通常通り営業しております。



ぜひ食べにいらしてくださいませ
[PR]

by ristorante_alex | 2010-06-26 23:03

幸せのしるし

夕方にお店のハーブ畑の草とりをしました。

やろう…、やらなきゃ…、でも体が動かん…と思っているうちに

みるみるうちに雑草が背よりも高く茂ってきて、

大事なハーブたちを脅かすまでになっていました。




今日こそは!と一念発起し、

汗をダラダラ流しながら

無心になって雑草たちを根こそぎ抜いて、

おかげで畑がスッキリ~




その作業の最中、かわいい訪問者がありました。 それは…

f0196131_22474592.jpg


テントウムシ君です♪

イタリアでは、Cocinella(コチネッラ)と呼ばれ

”幸せのしるし” なんだそうです。

感激~!! しかも、2匹。 フフッ


f0196131_22521499.jpg
f0196131_225231100.jpg




テントウムシ君の体長は約6mmと小さく、風も吹いて枝が揺れたので、

ナットクいくまでいっぱい写真を撮って、

ほとんどがピンボケか、足が1本だけとか、お腹が写ってるのとか…

まぁそれはそれで、後から見て可笑しかったです。




皆様のところにも、笑顔と幸せが訪れますように…
[PR]

by ristorante_alex | 2010-06-17 23:21

ご予約状況

今週土曜日の貸切は解除となりました。

クリックして詳細ご覧くださいませ。↓
f0196131_1674420.jpg

[PR]

by ristorante_alex | 2010-06-16 16:08

オープンエア&イルミ

アレックスが前からずっとやってみたかったこと、ふたつ。


ひとつめは、窓を開けてオープンエアにすること。
風が気持ち良いです~~~
f0196131_22444786.jpg



ふたつめは、中庭でイルミネーションをすること。
f0196131_2246580.jpg

f0196131_22462746.jpg



アレックスのお店で、美味しいお料理と季節の空気を満喫してみませんか?
新メニューも登場しました!!
[PR]

by ristorante_alex | 2010-06-11 22:49

どうなる?

いよいよ明日からFIFAワールドカップ2010が始まりますね。

前にお知らせした以下の件。
近づくにつれ、だんだん怖くなってきましたので
ちっちゃくしてみました。(^^ゞ

f0196131_16203223.jpg

 *怖くなる→もし日本かタリアが優勝してしまったら…!?


前回イタリアが優勝したときの映像を見ていると
その瞬間の感動を思い出して鳥肌が立ちますね↓





ご予約状況はクリックして詳細ご覧いただけます↓
f0196131_16212132.jpg

[PR]

by ristorante_alex | 2010-06-10 16:34