雪崩解消。


今週は月曜・火曜と一年ぶりの二日連休をいただきましたが、
お休みの間にお店にいらしてくださったお客様には
ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。
せっかくいらしてくださったのに、本当にごめんなさい。
また機会がございましたら、ぜひぜひお越しのうえ
お声をお掛けくださいませ。



会社勤めをしていた頃は、毎週当り前のように土曜・日曜に
二日連続のお休みをいただいていましたが、
今はサービス業ですので、二日連続のお休みというのは
年に一度か二度だけで、とても貴重だな~と思います。
(次からはもう二日連続の休みはないよ、(-_-)/~~~オラオラオラ~
とアレックスから脅されています。笑)

時間があっても無くても、心の余裕とは必ずしも一致しませんが、
(しかも何だかんだで二日ともお店に来てしまいましたが)
それでも「お店そのものが休み」というだけで、どこかホッとするものですね~ ( ^^) _旦~~

・・・それで、「雪崩」というのは、私の事務机の上のことなのです。
目の前に大きな課題が積み重なっているときは、アタマの中はゴチャゴチャ
机の上・周りにもどんどんモノ(特に書類)が積み重なっていくのです。
ちょこちょこ、コツコツが出来ない性格なんですね。。。(恥)
積み重なった書類が、しばしば雪崩を起こしていました。

でも今回のお休みで、お家もスッキリ、お店の事務机の雪崩も解消!
爽快な気分で、事務作業に精を出しています♪

貴重なお休みをありがうございました!!
[PR]

by ristorante_alex | 2010-01-24 00:29

臨時店休日のお知らせ

明日1月18日(月)は臨時店休日をいただきます。
19日(火)は定休日ですので、2連休となります。

f0196131_1720574.jpg


寒い日が続いてますね。
あたたかくなさって、お風邪などひかれませんように。。。

写真は、店内で販売しているスノーマンのミニバケツです。
大1890円、小399円。
なぜか、女性より男性に人気があります!?
[PR]

by ristorante_alex | 2010-01-17 17:22

Happy New Year. Happy new face.

f0196131_22304882.jpg


年末年始は4週間ノンストップ営業でしたが、たくさんのお客様が
いらしてくださって、たくさん元気をいただきました。
ありがとうございました!

バタバタして遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

写真は、昨秋アレックスファミリーに加わったホールスタッフの ”Masa” です。
レストランで働くのは初めてですが、とにかく笑顔が素敵なんです~!!
[PR]

by ristorante_alex | 2010-01-08 22:37