「快適な暮らし応援隊さん」を、ご紹介します♪


行動の幅を、いつもより一歩広げてみると、
思いがけず素敵な出会いに恵まれるものですね。

今年は、秋からこのブログを始めたことをきっかけに
こんな素敵な方とお知り合いになれました。

f0196131_1657227.jpg
快適な暮らし応援隊」さん
  をご紹介させていただきます♪





冷暖房器具にできる限り頼らず、広島でも冬温かく、夏涼しく
過ごせる住まいづくりのパイオニア的存在です。

広島ブログで、アレックスの記事を見つけて、
奥様とご一緒にランチにいらしてくださったのが、最初の出会いです。
(すらっと背が高くてハンサムな社長さんと、美人で優しそうな奥様でした!)

これからお家を建てようと考えてらっしゃる方も、
すでにお家を持っておられる方も、きっと様々なヒントが得られると思います。
広島テレビのライフノートという番組でも、12月22日月曜日夜9:55分から
ご紹介されるそうですので、ぜひご覧くださいませ♪


058.gif「快適な暮らし応援隊」 きぬ様058.gif
ブログでALEXのことを、ご紹介くださりありがとうございました。
また先日は、お誕生日の翌日に一緒にお祝いさせていただけて、
嬉しかったです067.gifお店に幸せな空気が広がりましたね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by ristorante_alex | 2008-12-07 18:08 | ブログの和