よき一日


今日、アレックスのレストランで結婚式がありました。
秋晴れのすがすがしい一日。
幸せのお手伝いをさせていただけて、
私たちまで、ほんわか幸せ気分になれました。
末長くお幸せに♪




前回、広テレ「テレビ派」でご紹介した
「かんたん!ミラノ風カツレツ 秋野菜添え」を、
司会の柏田久美子アナウンサーさんがおうちで作って、
ブログに載せてくださってます♪♪♪⇒Click!

ヒデキ感激
アレックス嬉しックス☆★☆ です。

柏田さん、テレビでも可愛いですが、
実際会ってみると、ホントめちゃめちゃ可愛いんです!!

あ、ちなみにカツレツの放送日に、アレックスは
こんなことになっちゃってました↓
f0196131_21565132.jpg

「ワインの神様で~す!」


お知らせです。

広島三越「秋のイタリアフェア」
10月18日(火)~30日(日)
アレックスがPizza Bar出店!!

近日、新聞に折込チラシ入ります。
もしよろしければ遊びにいらしてくださいね♪
なお、緑井のレストランの方は、ほぼ通常通り営業いたします。
[PR]

by ristorante_alex | 2011-10-09 22:59