次回のLet'sイケメシ!

先日9/23O.A.の広テレ「テレビ派」の1時間スペシャルを
ご覧下さった方いらっしゃいますか?

釣り対決、面白かったですよ~

アレックスは、TVに映る自分の姿を見て、
涙を流しながら笑い転げてましたよ。

本当に、極楽トンボですね。

f0196131_22211651.jpg


さて、次回のテレビ出演は次の通りです。

9月30日(金)15:50-16:50の約8分間

広島テレビ「テレビ派」

料理コーナー「Let's イケメシ」



今回は、「ミラノ風カツレツ」の作り方をご紹介します!

カツレツと言っても、めんどうな揚げ物ではなく

フライパンひとつで簡単にできちゃいます。

「え?あのイタリア野菜って、秋野菜だったの?」という、

ある食材をつけ合わせにしています。

どうぞお楽しみに♪

f0196131_2140883.jpg


10月からは、放送時間が16:48~17:50変更になります。

f0196131_14133611.png

過去のレシピは、コチラをクリックしてください→Clik!
ANAクラウンプラザホテル広島「愛宕」の森川シェフと
ほぼ1週間交代で出演していますので、
レシピも交互に載せていただいています。
[PR]

by ristorante_alex | 2011-09-28 22:23