アレックスが釣り船に!?

先週、アレックスは瀬戸内海で釣りをしました。

朝5時、眠たい目をこすりながら、釣り船に乗り込みます。

実は、テレビのロケに参加させていただいたのです♪

↓真ん中のカウボーイハットを被ったヒゲ面が、アレックスです。
 右隣は『イルカにのった少年』の 城みちる さん。
f0196131_1211040.jpg



広テレ「テレビ派」
「森川VSアレックス!
イケメシシェフがガチンコ★釣り&料理対決!」

放送予定
9月23日(金・祝)15時50分~17時00分


明るく陽気な性格でスタジオを盛り上げてくれるイタリア人シェフ、アレックス。
寡黙でシャイだけれど腕は一流の森川シェフ。

対照的なふたりではあるが、共通の趣味があった!
それは「釣り」!

そこで2人が釣りをし、釣った魚で料理対決をする!
料理のメインを飾る魚がしょぼければ、当然料理もしょぼくなる。
釣りは本気のガチンコ勝負だ!

さらに、さまざまな課題をクリアすれば、スペシャル食材をGET!
料理をグレードアップさせることができる。

審査員を唸らせる、キング・オブ・イケメシはいったいどちら!?

(広島テレビ文書より)


森川シェフは、ANAクラウンプラザホテル広島「愛宕」のマネージャーさんで、
こんな優しそうな方です(右)↓
f0196131_12421276.jpg

森川シェフの華麗な技とお料理が見どころですよ!!
森川シェフチーム、城みちるさんのサポートが爆笑です。


アレックスチームは、めちゃくちゃ可愛くて賢い
「お嫁さんにしたいNo.1女子アナ!」の柏田さんと
アレックスのナイスコンビが、見ていてホッコリ気分になれるんです~


審査員は、なな、なんと!
元カープの池谷公二郎さんです。


対決の結果、どちらが勝ったんでしょうね?

うふふ…、知りたいですか?

いえいえ、ここでは言えませんよっ!

ぜひ番組でお確かめ下さいませ♪



初めてのロケ、盛り沢山でした~
f0196131_14154538.jpg

[PR]

by ristorante_alex | 2011-09-17 14:26