kuma-usa-doさんのハンドメイド雑貨

広島ブログでお友達になったkuma daysさんの奥様usaさんが
温かみのある優しい色合いの可愛らしい雑貨を作って、
ネットショップkuma-usa-do(くまうさどう)を運営しておられます。

今日と明日(9月20&21日)、ガラスの里「メルヘンの庭オープンギャラリー」
に出品・販売をされるということで、おじゃましました♪
f0196131_23294845.jpg

9月21日(月・祝)も16時までされているそうです。
f0196131_23314843.jpg

どれもこれも可愛くて、
イタリアの家族にクリスマスプレゼントを探しに来たつもりが…
やっぱり全部自分の宝物にしたくなってしまいました。

本日のお買物は、

紅茶が冷めないようにするティーコーゼと葉っぱの下敷き。
それにキノコとモグラくん。 羊毛フェルトで出来ています。
f0196131_23354589.jpg


バーナーワークで作られた、ちょっと和のテイストのトンボ玉ペンダント。
f0196131_23371135.jpg


秋色のチョーカー。木のビーズ使いで、羽毛のように軽いつけ心地。
f0196131_23383464.jpg


usaさんのお人柄そのままが感じられる、温かく優しい雑貨に出会えました。
秋のドライブがてら、いかがでしょう?




usaさんのブログはこちら⇒hiroshima life 2LDK
[PR]

by ristorante_alex | 2009-09-21 00:00 | ブログの和