感激!!ニシナ屋の焙煎人様と女社長様が…

そうなんです!
広島ブログでいつも大人気の「女社長のひとりごと日記」を書いておられる
憧れの女性ブロガーさん、老舗高級コーヒー店 ニシナ屋の”美”女社長様と
旦那様で、広島の人々をコーヒーの美味しさに目覚めさせた焙煎人様が
アレックスのピッツァを食べにいらしてくださったんですっっ!!←興奮!

f0196131_23244727.jpg


以前、日記に書かせていただいた シマッチョリーノ は、
鷹野橋の私たちのお店で働いていたころ、いつも焙煎人様のことを話していました。
(将来はぜひ焙煎人様のようになりたい!と憧れているのでしょう…
お会いして、シマッチョリーノの熱い想いがよく判りました。)

その後、広島ブログを始めた昨秋、女社長様のブログに出会い、
なんて温かくてエネルギッシュな方なんだろう!と思いました。
その後も、楽しみでちょくちょくブログを覗かせていただいています。
お店に入って来られた時、本当に太陽のような方だと思いました。

そんな雲の上の存在のような方々が、私たちのお店に来てくださるなんて
本当に夢のようでした。

ニシナ屋さんのコーヒーは、シマッチョリーノにお願いして、
時々ギフトで人に贈ることがありますが、いつもいつも贈った相手の方が
「すごく良い香り!」「幸せな気持ちになれた!」と喜んでくださるのです。
ギフトを贈って、こんなにも喜んでいただけるのは贈った側も嬉しいです。


f0196131_23314991.jpg

写真(真ん中)は、イタリアの義母から私の母へといただいたカフェッティエラ
(マキネッタ)、家庭用エスプレッソメーカーです。
母が、これで美味しいエスプレッソを淹れて欲しいと言っていますので、
今度は母のためにコーヒーを買いに行かせていただこうと思います。



広島ブログを通じて出会う方々、皆さん本当に素敵な方ばかりで
ブログをしていて良かったと思っています。
それから、ニシナ屋さんとの出会いをくれたシマッチョリーノにも、感謝です。








イタリア語を習ってみたい方へ
広島日伊協会の新講座が9月からスタート!⇒詳しくはコチラ
[PR]

by ristorante_alex | 2009-09-17 00:23 | ブログの和